2019-01-01から1年間の記事一覧

ログイン状態の質問ページでの広告掲載継続について

こんにちは、teratail運営チームです! 今回は以前のブログ記事公開から約2ヶ月程度、ログイン状態での広告枠に関するテストを行ってきた結果についてお知らせします。 内容を要約すると、以下のようになります。 ログイン状態の質問ページでの広告掲載を継…

非公開設定の連携SNS情報が取得可能になっていた件に関するお詫びとお知らせ

teratailが提供するteratail APIにおいて、teratailアカウントに連携しているSNSの情報(種類およびプロフィールURL)が、公開/非公開の設定によらず取得可能な状態にあったことが判明いたしました。 現在システムの修正は完了しております。 ユーザーの皆様へ…

ログイン状態の質問ページでの広告掲載開始について

こんにちは、teratail運営チームです。 今回は、ログイン状態の質問ページにおける広告掲載開始についてお知らせいたします。 内容を要約すると以下のようになります。 2019年9月~10月をテスト期間として、ログイン状態の質問ページにおいて、広告掲載テス…

使いやすくなったコミュニティ機能のβ版利用先行募集を開始しました

こんにちは、teratail開発チームです。 今年4月にリリースしたコミュニティ機能について、新たにteratail上にタグを持つ企業様以外でもご利用可能な形態での提供を考えています。 こちらの新形態(以後「一般コミュニティ」)によって、これまでは開放していな…

コミュニティ機能をリリースしました!

こんにちは!teratail開発チームの鈴木です。 この度、「特定技術を盛り上げようとする団体」がteratail上に独立したページを作成できる「コミュニティ機能」をリリースいたしました。

タグ・回答状況などを指定して、質問を検索できるようになりました 🔍

こんにちは!teratail開発チーム、デザイナーの藤本です。😀 先日のリリースで 「サイト内検索時にキーワードと合わせて使用できるオプション」を導入しました! 検索オプションを使うことで、質問や回答が見つかりやすくなりますのでぜひご活用くださいー!