2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

teratail上で人気の質問をRSSリーダーで購読できるようになりました!

こんにちは。 teratail開発チーム、デザイナーのかんじろうです。 すでにお気づきだったり、利用されている方もいらっしゃるかもしれませんが… teratail上で人気の質問をRSSリーダーで購読できるようになりました!🎉🎉🎉

teratail夏休みキャンペーン結果発表!1番大きな「teragao」は何cm?

こんにちは!teratail開発チームデザイナーのもえなつです( ・×・ )! お盆も終わり、8月も後半戦ですね。これから少しずつ涼しくなるとよいのですが…。 さて、前回のブログで紹介した夏休みキャンペーンですが、23日でキャンペーン期間が終了しました。 参…

『Q&Aして「teragao」を育てよう!』を開始しました!

こんにちは!teratail開発チームデザイナーのもえなつです( ・×・ )! そろそろお盆ですね。実家に帰ったり旅行に行ったり、楽しいお盆をお過ごしください!私は人生初の青春18切符にチャレンジします。 さて、みなさんお気づきかとは思いますが、夏休みキャ…

teratail3周年記念イベント「集まっtail#7」開催レポート

こんにちは!広報のきよし(@kiyoshi502)です。 teratailは7月16日にめでたく3周年を迎えることができました! ひとえにユーザーのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます! せっかくなのでユーザーのみなさんとお祝いしようと 20日にMeetupイベ…