teratail blogがはてなブログへ引っ越ししました

こんにちは!teratail広報の「きよし」こと吉田(@kiyoshi502)です。

このたび、ひっそり続けてきたteratail blogがはてなブログへお引っ越ししました!

※旧teratail blogはこちらです

teratail.com

teratail blogで発信すること

このブログでは、teratailに関する様々な情報をお届けします。

執筆者はteratailチームのメンバーです。
エンジニアをはじめ、デザイナー、マーケター、企画、DevRel、広報など
幅広い職種が集まった個性豊かな面々でお送りできればと思っています。

たとえば・・・

  • 開発・技術のはなし

  • デザインのはなし

  • teratailで実施した企画の裏話

  • チームビルディングに関する取り組み

  • Meetupイベント「集まっtail」や毎月開催しているハンズオン・LT大会のレポート

  • teratailユーザー・エキスパートへのインタビュー

などなど

teratail上ではなかなか見えないところや、
私たち、そしてteratailユーザーのみなさんの想いを定期的に発信していきますので、
お楽しみに!

それでは、teratailと併せて新teratail blogをよろしくお願いいたします。